Level 21

アクセスカウンタ

zoom RSS ご来場ありがとうございました

<<   作成日時 : 2004/12/14 12:49  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バッカスだ。
昨晩はご来場ありがとうございました。
今回はいろいろと不手際が多くて課題を多く残してしまいましたが、
皆様、チャージ分ぐらいは楽しんで頂けたでしょうか?

皆様ご存じかと思いますが、1位のゲームは
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%81%8C%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%81%84&hl=ja&lr=&c2coff=1&start=20&sa=N
↑こんな感じですから。残念っ。

……自宅にソフト忘れて来ちゃいました。切腹。

また来年、どこかでリベンジしたいと思います。
そのときはトップページ(http://www.geocities.jp/lvxxi/)で告知しますので、
えーと、覚えとけよ!

拙いイベントにご来場いただいた皆様とお忙しい中降臨していただいた神々に感謝しつつ
Written by バッカス(忘れ物だけは勘弁な!)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 お疲れさまでした。
 個人的には高橋名人のはっちゃけ営業トークがツボでした。遠藤名人も相変わらずいい人だぁ。

 ところで、うっかり「全国PAXパワーグローブ協会」のURL告知を忘れていたので、こちらで。
http://powerglove.circle-ay.info/
 現在は画像掲示板のみ稼働中ですが、まぁ今後ボチボチと更新してゆきますので、皆様よろしくお願いいたしますです。
パワーグローブの人
2004/12/14 13:14
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/G4S7313H
虎とら
2008/09/06 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご来場ありがとうございました Level 21/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる