Level 21

アクセスカウンタ

zoom RSS ご報告など

<<   作成日時 : 2004/07/24 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

改めまして「LEVEL XXI」にご来場いただいた方々、
またご協力いただいた方々にお礼申し上げます。
お前ら、ありがとな!(無理やりキャラ作り)

参加いただいた方々の心温まるwebレポートを読ませていただき、
本当に皆さんに救われたイベントだったと感じております。

そこで相棒のバッカスと調子に乗りつつ話をして、
「年末にまたファミコンイベントやろうかな〜?」という
ことを考えたりしています。
本当にやるかどうかはまだ未定ですが、
そこはかとなく期待してくださいませ。

そんなわけで首を洗って待ってやがれ!(無理やりキャラ作り)


マードック

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ご覧頂いてるかどうかわかりませんが、「カラテカ.jp」なるサイトで参加レポート書いた人間の一人です。
来年ではなく年末ですか。楽しみにしてます。
うー、次回もあるなら参加者もネタ仕込まないといけませんね。実家に帰って押入れの中を発掘しないと。
rei
2004/07/29 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご報告など Level 21/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる